妄想と現実となにか

DMM R-18の動画紹介や妄想垂れ流しの官能小説、日々の日記雑談を書いています。今は甘々イチャイチャH小説や背徳感満載の小説を連載中!なるべく毎日更新!
妄想と現実となにか TOP  >  妄想ネタ

今年はのんびりと

こんにちは、優紀です。
お昼くらいまでお腹痛くて寝ていました(ヽ´ω`)
その後ちょっとお出かけ…初売りはいいやw 人混み苦手w

お酒を飲んでまったりしています。

今年はのんびりすごそうと思います。
去年は慌ただしかったので…

コメントとかメールとかたくさん頂いてありがとうございます。
これからも色々書いていきますので、どうぞ宜しくお願いします(o・ω・o)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/01/01 15:03 ] 妄想ネタ | TB(0) | CM(0)

寒いから地下鉄で

おはようございます。優紀です。
お昼?まだ朝ですよね?あれ?><

何か悶々としたので妄想ネタ書こうっと。妄想ネタなのでフィクションですよこれはw
タイトルである程度ネタバレみたいなものですがw

○寒いから地下鉄で
最近は寒いからバスじゃなくて地下鉄で移動しています。
今回は仕事用にパンツスーツという格好です。
優紀は割とラインが見えちゃうのですが…あえて…かもw

今日も地下鉄は混んでいますね。隣のお兄さんと密着しちゃいました…
優紀より背の高いお兄さん…甘い匂いがする…

車内が暖かくてちょっとウトウト…zzz

!?

彼氏くんのではない男の人の手が腰のあたりを…
お兄さんと一瞬目が合ったけど、勝ち誇った顔して目を逸らされた…

びっくりして思わずその手を握っちゃいました。

でも、お兄さんは力強くその手はすぐに払われてしまい、そのまま触ってくる…

ただ撫で回されているだけなのに…

他の人がいるのに…キュンキュンしちゃう…

もう一回お兄さんを見てみる…ちらっと見られてすぐ逸らされる…

うぅ…ダメなのに…ダメなのに…

もぞもぞ内股になっていく…ふやけてく…

「そんなに気持ちいいの?」
!? お兄さんが低めの声で囁いてきた バレてる…
その低い声もゾクゾクしちゃう…

下唇を噛んでフルフルと首を振ったけど…

。。。

イケメンお兄さんからのおさわりに葛藤する優紀でしたw この後どうなったんでしょうねw

最後まで感じていることを認めず何度もイカされ痙攣が止まらない女子校生



[ 2015/12/27 13:13 ] 妄想ネタ | TB(0) | CM(0)

イブのお話(後編

こんばんは、優紀です。
気づいたら夜になってたんですが、時間泥棒さん時間返してください><

今日はすごく寒いですね。なんかイブ以降天気崩れてる。。。
朝の続き書きますね。書きますね、じゃないですね載せますねw

○イブの日 昼から夜
朝のうちはタワーに登って彼氏くんの不意打ちを食らって心臓ドキドキでした。

「おっ、プリクラあるじゃん撮ろう撮ろう」
タワーには、プリクラがありました。彼氏くんノリノリw

「じゃぁ・・・ちょっ暴れるなって!w」
ひゃっ!?中に入った途端、優紀をお姫様抱っこ!!焦って足をジタバタしてしまいました。
プリクラに映った優紀の顔…顔から火が出そうなくらい真っ赤になっちゃった…
恥ずかしいから彼氏くんのジャケットを引っ張って胸に顔を埋める。

彼氏くんの心臓の音聴こえた、めっちゃバクバクしてる…それ聴いたら少し落ち着いた…

プリクラ撮って、タワーを降ります。

「じゃーカラオケでも行くかー♪」
眠そうだった彼氏くんの目はすっかり覚めたようで、テンション上がってきたw

「2時間でー」
小さな個室に案内されて、飲み物とパフェを頼んでカラオケ開始。
優紀のとなりで彼氏くんがデンモクいじってる。

「♪」
彼氏くん、喋ってる声と歌声がぜんぜん違うんだよね…ギャップがすごい

「ほらー優紀も歌いなよー」
マイク渡されたから優紀も歌うけど、優紀下手だから…

「ありがと優紀♪」
頭ポンポンしてくれた。

カラオケって暗いから、彼氏くん何かしてくるんじゃないかってちょっと期待してたけど何もしてこなかった…
タワーであんだけしておいて…w

「じゃあ、買い物して俺の家戻ろっか」
デートしたらいつも彼氏くんのお家に行くのが定番になってます。

ケーキの材料とか、パーティの材料を買って電車に乗って彼氏くんのお家に…

「ただいまー」
彼氏くんの後ろについてお家にお邪魔します。

彼氏くんのお家にある、いつものエプロンを付けてお料理開始!

「優紀の料理楽しみだなー♪」
お世辞言っても何も出ないよ!

しばらく黙々と料理作っていたら、彼氏くんがキッチンに来ました。

「優紀ー…ひまー…」
ま、また後ろから抱きしめられた…

「俺もお手伝いしていい?♪」
後ろから抱きついたままどうやってお手伝いするの!w

「んー…わかんない♪」
彼氏くんの手が全身を撫で回してる…ダメだよ…ドキドキしちゃって手元が…

「どうしたー?♪」
わかってるくせに…w

「クリームが顔に掛かっちゃってるw 白いのが垂れてやらしー感じだねーw」
邪魔するからでしょー…w

そんな状態で料理を作って、二人でサンタの帽子被ってパーティスタート。

「はい、あーん」
彼氏くんがケーキを食べさせてくれた!


「優紀美味しそうに食べるね。 あ、顔に生クリーム付いてるよ?もー・・・拭いてあげる」
ティッシュを用意してくれたんですが…っ/// 彼氏くんが顔を舐めた…
今はパーティ中だし…

「んーイマイチ取れてないなぁ…♪」
更に顔を舐め回す彼氏くん…なんだか頭がぼーっとしてきた…

。。。

このあとはご想像にお任せしますw 結局彼氏くんに攻められっぱなしだった気がします・w・

mikotoちゃん








[ 2015/12/26 22:29 ] 妄想ネタ | TB(0) | CM(0)

イブの朝のおはなし

おはようございます、優紀です。
昨日は短文で申し訳なかったです。依頼をこなしていたので、ネタが思いつかなかったです。
今日から3日位休みなので、1日1記事以上を結構長めの文章で書いていきますね。

そういえば、イブに更新した記事…
あれは本当だったのか妄想だったのかは(多分わかっている方ばかりだと思いますが)秘密ですw

今日はそのお話をもう少し詳しく書いていきますね。

○クリスマスイブ朝の出来事
前々から決めていたデートの日。
優紀は白いワンピとコート、黒ストにブーツという格好で彼氏くんに会いに行きました。
駅で待ち合わせ。彼氏くん来ない…10分後に彼氏くん来ました。遅い!w

ジャケットでビシッとおしゃれしてきた彼氏くん。
いつもと同じメガネをかけ、いつもと同じ短めの髪。でもちょっと眠そうw

「悪い悪いw」と言いながら彼氏くんが手を握ってくる。いきなりそんなことするのずるいw

そのまま、おしゃべりをしながら中心部にある公園まで歩きます。今日は日差しが眩しい…
朝だから、人があんまりいない。だからなのかな、彼氏くんの手が気づいたら腰のあたりにあって抱き寄せようとしてくる。。。

公園についたけど、この時期の公園は座るところもない…
「せっかく来たんだし、アレ登らない?」
彼氏くんはタワーを指差しながらはにかむ。

「あ、彼女の分は俺が払うんで」
受付のお姉さんにさらっという彼氏くん…サラッと言うとかかっこいいじゃんw

「お写真撮ってますー」
展望台に登る前、写真を撮ってくれました。肩に手を回して抱き寄せられながら…
ちょっと恥ずかしかったw

「エレベーターガールのお姉さんかわいいw」
むっ…かっこいいっていうの撤回w ペチッと背中叩いた

「ヤキモチ焼いた?wごめんごめんw」
頭なでても許さないもん。

展望台についたけど、やっぱり人はあんまりいない。

あれ?彼氏くんどこか行っちゃった…

「そんなに拗ねてるとサンタさん来ないぞ?」
いきなり後ろから抱きしめられた!しかも耳元で囁いてきた!!!ビクッってなった!!!
ヤバイヤバイヤバイ…ドキドキしちゃう…

。。。

調べながらフィクション入れながら書いたら、割と長くなってしまったw
優紀のセリフは消して、彼氏くんのセリフだけにしておくと誰でもその世界に入っていける気がします。


DMMの素人動画さんは安くてかわいい・きれいなおねえさんがたくさんいますね。
いつも妄想のイメージに合わせた動画を探して宣伝していますw

童顔巨乳のおねえさん

[ 2015/12/26 08:25 ] 妄想ネタ | TB(0) | CM(0)

左側のリンクについて

どうも再び優紀です。
さっきの記事、DMMさんの動画の張り方でちょっと苦戦しました。
久しく動画なんて貼っていなかったのでやり方忘れていましたw

そういえば、左側のリンクに色々サイト様を追加させていただいています。
ブログあしあとから「面白そうだな」と思って追加させていただいたり、
ランキング見て「またみたいな」と思ったりしたのを勝手にバンバン追加しています。
相互リンク、だと嬉しいんですがこんな弱小サイトがお願いするのはおこがましいと思って勝手に片想いリンク追加していますw

このリンクに追加されると、毎日更新があるかどうか優紀が見に行く様になります。
1アクセスだけですが…w

というわけで動画をいろいろ貼ろうかと思うんですがサムネイルがもう既にやばいんですがもうちょっと何とかならないですかねw

「ヤ○ー」「2チャ○ネル」で話題の親ばれブログ炎上芸能人に本物中出し 西園寺れお



[ 2015/12/22 22:02 ] 妄想ネタ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

優紀

Author:優紀

最近はちょっとエッチな妄想 官能小説を中心に書いています。

気に入っていただけたら拍手とか、いただけると嬉しいです><




ご意見ご感想、「続きを書いて欲しい単発ネタ」「この名前で書いて欲しい」などあればお知らせください。






世間一般では「LGBT」って言われる人間です。


体と心の性がずれています。。。


かうんた
メールフォーム
「昔やってたアレの依頼」とか何かあればどうぞ
相互リンク、「妄想を話したい」、こういうの書いて欲しいとか

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロともさん募集中です(o・ω・o)

この人とブロともになる