妄想と現実となにか

DMM R-18の動画紹介や妄想垂れ流しの官能小説、日々の日記雑談を書いています。今は甘々イチャイチャH小説や背徳感満載の小説を連載中!なるべく毎日更新!
妄想と現実となにか TOP  >  スポンサー広告 >  官能小説  >  優紀x彼氏くん >  優紀の日常 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優紀の日常 2

仕事が終わり、今日も無事終わったと大きな息を吐く。

[優紀さん!]

後輩くんが後ろから声をかけてきた。

「後輩くん、お疲れ様。」

普通を装っているけど、内心ドキドキしてる…

[いよいよ明日ですね~、歓迎会!]


「そ、そうだね…」

[あれー?どうしたんですかー?皆さんに見てもら「い、言っちゃだめ!」]

大声を出したせいで周りの人がこちらを見てる…

「ま、まぁ…ね!とにかく明日ですからねー!頑張りましょうね~!」

ニコニコ笑いながらひらひらと手を振って、私の元から去っていく後輩くん。



ずるいよ。


次の日。

私は仕事がお休みなので、そのまま歓迎会場へ。

ビールとかカシオレとか飲みながら、職場の人達とお話して楽しい時間が過ぎていく…

[さーて、いい感じに皆さん酔ってきてると思いますのでココからは~♪]

後輩くんがマイクを持って仕切り始める。

[じゃあ、今回入った皆さんに自己紹介をしてもらいます~♪]

新人さんが自己紹介をしていく。

女性、男性、若い人、お年を召した方、色々な人がいる。

[ありがとうございましたー♪じゃあ、ここからは先輩の出し物ということで…少々お待ち下さい!]

そっと立ち上がり、準備に向かう。

みんなから見えないところで制服を着て、髪を結び…

よし、これで大丈夫!

[終わりまし…]

今まで仕切っていた後輩くんが様子を見に来た。

「うん、終わったよ?」

[あ、えっと…その…]

後輩くんの目が泳いでる。

「何か…変?」

[…]

後輩くんはうつむき、一生懸命首を振って

[何でもないですよ!さぁ、行きましょう!]

いつもの後輩くんが私の手を握って、ステージに連れて行ってくれる。

さっきは、どうしたんだろう…?

[おまたせしましたー♪今日は、職場のアイドルと言うことでこの人を連れてきました~♪]

うぅ…みんな見てる…

恥ずかしい…

「み、みんなのアイドル!ゆっきちゃんだよー♪」

一瞬静まり返った。

何やってるんだろう私…

〈いいぞー!〉
《ゆっきちゃんかわいいー!》

どっと盛り上がって、みんなが笑顔になった

「きょ、今日は~皆さんのために歌います!」

歌っているとき、色々な視線を感じた。

脚、スカート、胸、顔…

そのまま、練習した曲を歌い私のステージは終わった。

《ゆっきちゃん、アンコール!》
〈アンコール!〉

[優紀さんありがとうございましたー、あのー、アンコールの声出てますがこれだけです~♪]

[それでは次の…]


そのまま、大盛り上がりで歓迎会は終わりました。

///////////////////////////////////////////
皆さんご無沙汰しております。優紀です。
前回は3月。今は11月。ここまで4つ位仕事をやったり辞めたりしていましたが、安定させることができなかったです。
ついこの間も、耐えられず逃げ辞めしてしまいました。
来月生活できるのかわからないですが…仕方ないですね。

何かしていないと精神的に落ち着かなかったので、リハビリがてらちょっと書いてみました。
コスプレする歓迎会の話が止まっていたので、コスプレをしました←

ゆっきとしていますが「優紀:ゆうき」です。

また、少しずつ更新できればな、と思っています。
いつもありがとうございます。

DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)

【20%OFF】 私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

優紀

Author:優紀

最近はちょっとエッチな妄想 官能小説を中心に書いています。

気に入っていただけたら拍手とか、いただけると嬉しいです><




ご意見ご感想、「続きを書いて欲しい単発ネタ」「この名前で書いて欲しい」などあればお知らせください。






世間一般では「LGBT」って言われる人間です。


体と心の性がずれています。。。


かうんた
メールフォーム
「昔やってたアレの依頼」とか何かあればどうぞ
相互リンク、「妄想を話したい」、こういうの書いて欲しいとか

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロともさん募集中です(o・ω・o)

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。