妄想と現実となにか

DMM R-18の動画紹介や妄想垂れ流しの官能小説、日々の日記雑談を書いています。今は甘々イチャイチャH小説や背徳感満載の小説を連載中!なるべく毎日更新!
妄想と現実となにか TOP  >  スポンサー広告 >  動画紹介 >  DMMの10円セール4本(終了)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DMMの10円セール4本(終了)

そういえば、DMMさんからポイント失効しますよメールが届いていたんで
どうしようか考えていたとき、10円セールがあると聞きました。

選りすぐりの10本(いつも1本は変わったビデオ)が1本10円。
ポイント消費がてら買ってみました。手元にあったのが40ポイント。4本選びました。
(買ってじっくり見てなかったので見てみました)


1.新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁
新人さん枠の一本。きれいなお姉さん。1本限定らしいですが…
声質・喋り方・緊張した感じが某ぱ◯るに似てる気がする。気がするだけです。
ガッチガチに緊張してる感じがいいですね(*´∀`*)
今買うと590円です(DL/ストリーミング)


【独占】新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁





2.絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか
佳苗るかさん(過去記事)だったので買いました。
るかさんは一言で言うと「顔で色々わかる」
エッチなこと考えてる、我慢できない、とかとか…
前回もそうだったけど「興味津々で我慢できていない感じ」とかすごく伝わってくる。

真面目な性教育系に進むのかなって思ったけどそんなことなかったねw
探究心がすごいです。これは見たら意味がわかります

【独占】絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佳苗るか



3.【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成瀬あおい(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.22

これからスキーシーズンですね。
スキーウェアってどうして魅力が3割増すんでしょう。
このお姉さんは、着ぶくれするタイプみたいで脱いだらめっちゃスレンダー。
あんまりお話しないのは緊張してるからなんですかねぇ…もっと声聞きたかった。

【独占】【脱いだらスゴイおっぱいだった】ゲレンデで見つけた某現役ギャル雑誌読モ 成瀬あおい(仮名)19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.22


4.有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 こはる
「あの日」近くってどうしても…ねw
完全に発情系女子ですねこれ。いきなり淫語から入っていきます。
エロい娘が好きならおすすめ

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 こはる




プロステート・ギア

この商品を購入された方はこちらも合わせて購入されています。
オナホール2
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/11/18 00:28 ] 動画紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

優紀

Author:優紀

最近はちょっとエッチな妄想 官能小説を中心に書いています。

気に入っていただけたら拍手とか、いただけると嬉しいです><




ご意見ご感想、「続きを書いて欲しい単発ネタ」「この名前で書いて欲しい」などあればお知らせください。






世間一般では「LGBT」って言われる人間です。


体と心の性がずれています。。。


かうんた
メールフォーム
「昔やってたアレの依頼」とか何かあればどうぞ
相互リンク、「妄想を話したい」、こういうの書いて欲しいとか

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロともさん募集中です(o・ω・o)

この人とブロともになる



