妄想と現実となにか

DMM R-18の動画紹介や妄想垂れ流しの官能小説、日々の日記雑談を書いています。今は甘々イチャイチャH小説や背徳感満載の小説を連載中!なるべく毎日更新!
妄想と現実となにか TOP  >  スポンサー広告 >  僕が僕じゃなくなる日 >  僕が僕じゃなくなる日 2(時間停止 1)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕が僕じゃなくなる日 2(時間停止 1)

あの後、気づいたら寝てた。

今日も会社に行かなきゃ…

行きたくないな…


スーツを着て、電車に乗り会社に向かう。

満員電車。人混み嫌い。嫌だな…

「この人今私の事触りました!」

いきなり手を掴まれて、目の前の女性に叫ばれた。

[えっ…あの、僕じゃ…]

「絶対あなたです!変態!次の駅で降りてください!」
『お前触ってただろ!見たぞ!』

反論してみるも、誰一人僕の反論は全く聞いてくれない。

有りもしない事をでっち上げられ、僕はこのまま捕まってしまうのだろうか。

周りからの冷たい目線。冷や汗が止まらない。


手を掴まれたまま、次の駅で降ろされた。

今日は、もう会社も行けないのかな…

「駅員さん呼んできますね!」

会社に連絡しなきゃ…あれ、スマホ忘れた…今日はついてないな…

{新着メッセージがあります}

なぜか、昨日のスマホが出てきた。家に置いてきたはずなのに…

{タイムフリーザーを押してください}

「この人が私の…{タイムフリーザー起動中…}」

押して、何かが変わるなら…

言われるままに祈りながら押してみた。

さっきの女性が駅員を連れて戻って来るところだった。

辺りが静かになり、女性も駅員も動かなくなっていた。

[タイムフリーザーってもしかして…]

///////////////////////////////////////
色々細かく書いてたら長くなってしまった。エロくない!(ぷんすか

導入は長めにしたほうがいいはず、たぶんそう(言い訳
次回は、次回こそはエッチなの書きますから!(焦り

触ることのあの言葉がNGワードっぽいので出さないようにしました。
犯罪助長になってしまいますからNGになるのはわかりますが…機械的な判定は融通が聞かなくて悲しい

今日も仕事の電話かかってこなかったな。
誰かカンパくださらないかな(ボソッ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

優紀

Author:優紀

最近はちょっとエッチな妄想 官能小説を中心に書いています。

気に入っていただけたら拍手とか、いただけると嬉しいです><




ご意見ご感想、「続きを書いて欲しい単発ネタ」「この名前で書いて欲しい」などあればお知らせください。






世間一般では「LGBT」って言われる人間です。


体と心の性がずれています。。。


かうんた
メールフォーム
「昔やってたアレの依頼」とか何かあればどうぞ
相互リンク、「妄想を話したい」、こういうの書いて欲しいとか

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロともさん募集中です(o・ω・o)

この人とブロともになる



