妄想と現実となにか

DMM R-18の動画紹介や妄想垂れ流しの官能小説、日々の日記雑談を書いています。今は甘々イチャイチャH小説を連載中!
妄想と現実となにか TOP  >  雑談 >  プレイホームを買いました。

プレイホームを買いました。

ついでにアペンドとハニーセレクト・プレイホームが余裕で動くレベルのパソコンも買いました。
ファンがうならず、スムーズに動作して快適です。

x思ってたのと違った
いろんな意味で思ってたとの違いました。
まず、パラメーターが無意味すぎた…
パラメーターあるなら、一つのパラメータ吹っ切れたらセリフ変わりそうだけどそういうわけじゃなかった…
ここを攻めてこう落として、これはしたくないから…っていう組み立てしてても無意味でした。
ストーリーも進まないし…全然進まないから思わず攻略サイト見たら「えっ、そんなのってあり?」ってなりました。
そんなのってあり?って思いながらストーリー進めたら「そんなのあり?」ってさらに思いました。
もはやパッケージに書いてあることすら違ってた…ホームページ隅々まで見たら納得したけど
明子ちゃんはどうしてああなった…というか、あれは「淫語」?下品にしか聞こえなかった…
だったらハニーセレクトのような感じでもよかったんじゃないかって。

○グラフィック
やばかったです。
fjhkl.png
顔はハニーセレクトもきれいだったんですが、服がきれいでやばかった。
間違いなく最高レベルです、

○音
お風呂場行けば、音が反響するってところが超リアルで好きでした。

xシチュエーション
「教室」・アペンドの電車・公園があったら「衆人環視」って想像するじゃないですか
そういうわけではなく「セット」って感じ。残念…
本編ではなく、あくまで「スタジオ」用なのかな。
だから本編はおまけみたいなものなのかな

△フリープレイ
状態選べるらしいけど、ボタンいうこと聞いてない感が…







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2018/10/21 21:49 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

優紀

Author:優紀

最近はちょっとエッチな妄想 官能小説を中心に書いています。

気に入っていただけたら拍手とか、いただけると嬉しいです><




ご意見ご感想、「続きを書いて欲しい単発ネタ」「この名前で書いて欲しい」などあればお知らせください。






世間一般では「LGBT」って言われる人間です。


体と心の性がずれています。。。
身体が男、心が女

かうんた
メールフォーム
「昔やってたアレの依頼」とか何かあればどうぞ
相互リンク、「妄想を話したい」、こういうの書いて欲しいとか

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロともさん募集中です(o・ω・o)

この人とブロともになる