妄想と現実となにか

DMM R-18の動画紹介や妄想垂れ流しの官能小説、日々の日記雑談を書いています。今は甘々イチャイチャH小説や背徳感満載の小説を連載中!なるべく毎日更新!
妄想と現実となにか TOP  > 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琴音x和希 12

琴音x和希 12

[きもちぃっ…よぉ…かずくんっ…]
首は横に振ってるけど、言葉は素直になってる…

動く度に手錠の音が響く。

でも、聞こえてくるのは手錠の音だけじゃなくて・・・
私のあそこから、ぴちゃぴちゃって…恥ずかしい音が・・・

「もう、入れていいよね?」
私をそっと抱きしめて、そのままかずくんが私にすべてを預けてくる。

ゆっくりと、大きなのが私の中に…

ずっと、かずくんと一緒にいるんだ…
思わず力が入ってしまう…

「っ!琴音っ…締め付けっ…きもちいいっ…」

入ってきたかずくんのが、また大きくなる…
どくどくと脈をうってる…

「これっ、じゃま…」
かずくんが乱暴に目隠しを取った。

私の目の前に、かずくんの顔が見える…

[かずくんっ…だいすきだよぉ…]

かずくんが腰を動かす度に、ぴちゃぴちゃと響き渡る
恥ずかしい…けど…もっとかずくんと…

「ことねっ…」

[んっ…]
かずくんが唇を塞いでくる。
唇をかずくんの舌がノックされて、そのまま舌を受け入れる。

かずくんと私の舌が絡み合う。
また、頭がぼーっとしてきた。
蕩けそうだよ…かずくん…
[あっ…ああ…うぅっ…]

「…く…よ…ね…」
段々とかずくんの声が遠くなる。


目が覚めたのは1時間位後だった。

[あれ…]
手錠も外されていた。

「…起きるの遅い」
かずくんがぼそっと言う。

「そんなに…気持ちよかったの?」

もももしかして、私気持ちよくなって気絶してた…?

[ちちちがうもんっ]

恥ずかしくなってシーツの中に潜った。

「やれやれ…」

そう言ってかずくんはバスルームに向かっていった。。。

/////////////////////////////////
優紀決めた。仕事決まらないなら自分で仕事を作ろうと。
いい加減他の(会社や派遣)に頼るのはやめようと。
というわけで色々おしごとを作っている段階です。


お久しぶりの琴音ちゃん達です。
前回書いてから何ヶ月経っているのか覚えていませんが…
キリの良いところまで書きました。
やりたいことを書いたメモがあったので、それを使って少しづつ続きを書いていければと思います
意識が飛ぶくらいのセックスってあるのでしょうか?w

女性向けアダルト動画DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)






[ 2016/11/17 23:24 ] 官能小説 琴音x和希 | TB(0) | CM(0)

なりきりメール、はじめました(?)

こんばんは、優紀です。

タイトルのとおりですが「なりきりメール」やろうかなと思います。
(どうせ仕事決まらないし)

昔良くやっていた「イメプチャット」の延長で、決めた人になりきってメールするやつです。
アレかな、今はメールじゃないほうがいいのかな。
LINE?カカオ?のIDは準備しておきますね
→カカオ:ero/mousou/yuki
(/は抜いてください。画像と音声は出せませんので)

基本起きてたらリアルタイムで返すようにしようかと思います。
あくまでフィクションの世界ですからそこだけお間違いないように・・・
細かく入念になりきりますヾ(*´∀`*)ノ


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)プロステート・ギア

[ 2016/11/16 00:09 ] 色々お知らせ | TB(0) | CM(0)

舞依xひなたん(11月11日のアレ)

11月11日。

[夜景キレイだったね-♪]

観州馬山からの帰り、舞依が助手席から話しかけてくる。

「ん?あぁ…」

ついつい返事が上の空に。

今日こそ…舞依と…ヤりたい…

[もー…いっつもそんな返事なの?]

「わ、わりぃ…」

もう、うまく頭回らない。

舞依の身体…声…全部がほしい…

[いいよいいよ、ひなたんはいつもそうだもんね-]

[そうだ、お菓子食べていい?]

「食べていいよ」

舞依は隣で嬉しそうにお菓子を食べ始めた。


そのまま車を走らせて、海沿いの駐車場まで来た。

人気のない駐車場。

[なんで海に来たの-?]

不思議そうに俺に聞いてくる舞依。

「ちょ、ちょっとな」

どう誘えばいいんだよ…全然わかんねぇ…

そもそもホテルじゃなくていいのか?

[ふーん…そういえば、こういうの知ってる?]

そう言うと舞依はおもむろにチョコスティックを咥えてこちらを向く。

月明かりが白く舞依を照らしている。

「な、なんだよそれ…」

これって…誘ってんのか?

[ん!]

一瞬舞依が睨んで、そのまま目を瞑った。

いいんだよな…

舞依の頭を撫でながらチョコスティックを食べていく

ポキポキ…

ポキ…

[んっ…]

唇と唇が触れ合う。

チョコではない、柔らかく温かい感覚。

舞依の甘い匂い…

気づいたら夢中でキスをしてた。

[ちょっ…んぅっ…苦しいっ…]

舞依が俺を手で押し返す。

「ご、ごめん!」

我に返り、舞依から離れる。

ついつい夢中になってしまった…

[車じゃ狭いから続きは…ひなたんの家で…ね?]

////////////////////////////////////////////////
11月11日ということで、アレ(エッチなサイトなので商品名は出しませんが)の日をイメージして。
リハビリ兼ねて書いているので、どうしてもエッチなシーンは書くの難しいようです。

カーセックス、にしようかなと思ったんですが「どうヤるんだ」と。
取材不足ですね、うん。

ひなたん:うぶな男の子を書きたかった
舞依:なかなか押してこない男子をどう押させるかを考えた

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)



[ 2016/11/14 19:31 ] 普通の小説 | TB(0) | CM(0)

優紀の日常 2

仕事が終わり、今日も無事終わったと大きな息を吐く。

[優紀さん!]

後輩くんが後ろから声をかけてきた。

「後輩くん、お疲れ様。」

普通を装っているけど、内心ドキドキしてる…

[いよいよ明日ですね~、歓迎会!]


「そ、そうだね…」

[あれー?どうしたんですかー?皆さんに見てもら「い、言っちゃだめ!」]

大声を出したせいで周りの人がこちらを見てる…

「ま、まぁ…ね!とにかく明日ですからねー!頑張りましょうね~!」

ニコニコ笑いながらひらひらと手を振って、私の元から去っていく後輩くん。



ずるいよ。


次の日。

私は仕事がお休みなので、そのまま歓迎会場へ。

ビールとかカシオレとか飲みながら、職場の人達とお話して楽しい時間が過ぎていく…

[さーて、いい感じに皆さん酔ってきてると思いますのでココからは~♪]

後輩くんがマイクを持って仕切り始める。

[じゃあ、今回入った皆さんに自己紹介をしてもらいます~♪]

新人さんが自己紹介をしていく。

女性、男性、若い人、お年を召した方、色々な人がいる。

[ありがとうございましたー♪じゃあ、ここからは先輩の出し物ということで…少々お待ち下さい!]

そっと立ち上がり、準備に向かう。

みんなから見えないところで制服を着て、髪を結び…

よし、これで大丈夫!

[終わりまし…]

今まで仕切っていた後輩くんが様子を見に来た。

「うん、終わったよ?」

[あ、えっと…その…]

後輩くんの目が泳いでる。

「何か…変?」

[…]

後輩くんはうつむき、一生懸命首を振って

[何でもないですよ!さぁ、行きましょう!]

いつもの後輩くんが私の手を握って、ステージに連れて行ってくれる。

さっきは、どうしたんだろう…?

[おまたせしましたー♪今日は、職場のアイドルと言うことでこの人を連れてきました~♪]

うぅ…みんな見てる…

恥ずかしい…

「み、みんなのアイドル!ゆっきちゃんだよー♪」

一瞬静まり返った。

何やってるんだろう私…

〈いいぞー!〉
《ゆっきちゃんかわいいー!》

どっと盛り上がって、みんなが笑顔になった

「きょ、今日は~皆さんのために歌います!」

歌っているとき、色々な視線を感じた。

脚、スカート、胸、顔…

そのまま、練習した曲を歌い私のステージは終わった。

《ゆっきちゃん、アンコール!》
〈アンコール!〉

[優紀さんありがとうございましたー、あのー、アンコールの声出てますがこれだけです~♪]

[それでは次の…]


そのまま、大盛り上がりで歓迎会は終わりました。

///////////////////////////////////////////
皆さんご無沙汰しております。優紀です。
前回は3月。今は11月。ここまで4つ位仕事をやったり辞めたりしていましたが、安定させることができなかったです。
ついこの間も、耐えられず逃げ辞めしてしまいました。
来月生活できるのかわからないですが…仕方ないですね。

何かしていないと精神的に落ち着かなかったので、リハビリがてらちょっと書いてみました。
コスプレする歓迎会の話が止まっていたので、コスプレをしました←

ゆっきとしていますが「優紀:ゆうき」です。

また、少しずつ更新できればな、と思っています。
いつもありがとうございます。

DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)DMM.R18大人のおもちゃ(女性向け)

【20%OFF】 私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~




近況報告

こんにちは、優紀です。
一ヶ月くらいご無沙汰しておりました。

ちょうど前回の更新した頃に、お仕事で色々ありました。
管理者の方々に冷たいことを言われ、電話の方にはクレームを言われ・・・
そんなのが続いて精神が参ってしまいました。

周りからも「仕事してないくせに」とか陰口が聞こえるような状態で・・・
3月一杯でいったん今のお仕事やめて、また新しいお仕事探すことにしました。
4月は少し更新多めにできればいいかなって思っています
たくさんの訪問、リンク申請ありがとうございます。
また、あしあと残しにいきますね。


[ 2016/03/08 11:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

優紀

Author:優紀

最近はちょっとエッチな妄想 官能小説を中心に書いています。

気に入っていただけたら拍手とか、いただけると嬉しいです><




ご意見ご感想、「続きを書いて欲しい単発ネタ」「この名前で書いて欲しい」などあればお知らせください。






世間一般では「LGBT」って言われる人間です。


体と心の性がずれています。。。


かうんた
メールフォーム
「昔やってたアレの依頼」とか何かあればどうぞ
相互リンク、「妄想を話したい」、こういうの書いて欲しいとか

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブロともさん募集中です(o・ω・o)

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。